2001年~2006年の5年間の英国駐在の記録を少しずつアップして行きます リンク歓迎!


by 2001-2006UK

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:フランス旅行2002( 16 )

2002年8月9日 フランスでの収穫 ワインリスト VOL.3

f0166749_20512118.jpg
f0166749_20512788.jpg
f0166749_20513391.jpg


以上、80本近く英国に持ち帰りました。
帰国までにほとんど消費しましたが、この中の数本は日本に持ち帰り、
いつ開けようか~思案中。

本場のワインは最高でした~~♪
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-02-27 20:53 | フランス旅行2002

2002年8月9日 フランスでの収穫 ワインリスト VOL.2

f0166749_20495999.jpg
f0166749_205069.jpg
f0166749_20501253.jpg

[PR]
by 2001-2006UK | 2009-02-27 20:50 | フランス旅行2002

2002年8月9日 フランスでの収穫 ワインリスト VOL.1

f0166749_20363237.jpg


f0166749_2048714.jpg
f0166749_20481766.jpg

どこを探しても、ネタの写真が見つからず、
ワードでまとめた記事を掲載。

文字、読みづらいですね~・汗

もし、ご興味ある方、メールで添付しますので、コメント欄に鍵でメアド入れてください。
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-02-27 20:36 | フランス旅行2002

2002年8月8日 英国へ帰還

いよいよ最終日。12日間は結構長いように感じた。でも実際はあっという間だったんだけど、そろそろ家が恋しくなってきたからなのか?朝食は昨日フロマージュ(パンやさん)で買っておいたパンをかじりながら、車でCAENを目指した。
夕方4時出航だけど、2時間前にはなるべく港に到着したかったので、駆け足で移動。本当は「シャブリ」にも寄りたかったけどもうトランクが限界だったから、次回のお楽しみにとっておくことに。
意外とすんなりと移動できたので早めに港に着いた。マルシェ(スーパー)まで引き返し、今夜の船の中での宴会用食材と明日の食材を買う。海を隔てるとどうしてこうも違うのか?とため息がこぼれる。野菜は新鮮、チーズも安い。バゲット(フランスパン)はそれだけでご馳走、お惣菜すらもご馳走だ。しかも全て安い!!!
なんだか、食材を調達でき安心してきたら気が抜けたので急に眠くなった。
港で、乗船を待つ間、しばしシエスタ。
キャンピングカーやら荷物満載でリア席も埋まりきった車、あらゆる旅を終えた車が続々と集まってきた。
イギリスへ入国するのはかなり厳しいチェックをされるかとドキドキしたけど、ノーチェック、トランクすら開けないですんなりと乗船。これじゃぁ麻薬密売なんかもお手の物?って感じよ。全くテロとかあったら一発でアウトだと少々怖くなったくらい簡単。
そのお陰で、74本ものワインを密輸できたわけだけど。(関税かけられたらえらいことになっていたに違いない)
そして、ポーツマス着、9時半。入国審査を待つ渋滞から抜け帰宅したのが夜中の11時半だった。
そして、イギリスはいつもの雨でした。(少々右側通行から左側通行に頭が切り替わるので混乱しましたが、すぐに慣れるものです。)
こうして 2500マイルの旅は無事終了したのであります。
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-02-22 07:14 | フランス旅行2002

2002年8月7日 Fontainebleauへ

f0166749_704076.jpg



しばらくぶりでございます。
放置していてごめんなさい・汗 それでも足を運んでくださった方ありがとうございます<(_ _)>


More Click Here! 
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-02-22 07:11 | フランス旅行2002

2002年8月6日 Dijon へ向かいながら

f0166749_2056064.jpg


More つづきはこちら~ 
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-01-11 21:04 | フランス旅行2002

2002年8月6日 旅のメイン!N74号沿いのCAVEめぐり

f0166749_19333344.jpg


今回の旅のメイン~~♪

More つづきはこちら~~ 
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-01-11 19:52 | フランス旅行2002

2002年8月5日 ボジョレー付近のCAVEめぐり

f0166749_1918191.jpg

今日は、LYON北部の「Beaujeu」(ボジョレー地区)へ繰り出した。
もちろん目的は「CAVEめぐり」

Moreつづきは~~
[PR]
by 2001-2006UK | 2009-01-11 19:27 | フランス旅行2002

2002年8月4日 リヨンへ向かいながら コート・ドゥ・ローヌのCAVEめぐり

f0166749_1615770.jpg


More つづきはこちら~
[PR]
by 2001-2006UK | 2008-12-28 16:20 | フランス旅行2002

2002年8月3日 ニース~エクス・アン・プロヴァンスへ CAVEめぐり

f0166749_1549748.jpg


More つづきはこちら~
[PR]
by 2001-2006UK | 2008-12-28 15:59 | フランス旅行2002

◆おしらせ◆

カテゴリ

全体
はじめに
英国生活2001
パリ旅行2001
スイス旅行2001
コペンハーゲン旅行2001
ロンドン
スペイン旅行2001
英国生活2002
湖水地方旅行2002
カメラ
フランス旅行2002
ブルージュ旅行2002
コッツヲルズ
フランスSKI旅行2002
英国生活2003
両親 来英

タグ

(6)
(2)

以前の記事

2011年 09月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月

ブログパーツ

東京金融取引所

その他のジャンル